新型「AirPods」が近々に発売されることはなさそう − 著名リーカーが明らかに

(新型AirPodsとされる実機写真)

新型「AirPods」については発売時期について情報が錯綜していますが、本日、複数の実績がある著名リーカーの有没有搞措氏が、Weiboにて、新型「AirPods」が近いうちに発売されることはないと報告しています。

これまで、新型「AirPods」は3月23日に発表されると噂され、実機写真とされる画像や情報が続々と出て来ていましたが、先週に著名アナリストのMing-Chi Kuo氏が新型「AirPods」の量産は2021年第3四半期(7〜9月)まで開始されないと報告し、情報が錯綜している状態となっていました。

今回、有没有搞措氏がMing-Chi Kuo氏と同様の情報を報告したことから、新型「AirPods」が近々に発売される可能性はかなり低くなりました。

また、昨日に新型「AirPods」のクローンとされるデバイスが存在していることをお伝えしましたが、こうなってくるとこれまで新型「AirPods」の実機写真として紹介されていたものは全てクローンの画像だった可能性も否定出来なくなってきました。

[via 9To5Mac

新型「AirPods」のクローンが早くも登場 − ここ最近のリーク情報はクローンが発端である可能性も??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。