MicrosoftのXboxゲーム関連の発表イベントの開催日は3月26日に変更か

先月末、Microsoftが現地時間の3月23日にゲーム関連の発表イベント「What’s New for Gaming」を開催するとの情報が報じられたものの、その後、Xboxのマーケティング部門の責任者であるAaron Greenberg氏が否定するコメントをツイートしていましたが、新たな情報ではその発表イベントが3月26日に変更された可能性が浮上しました。

これはMicrosoft関連情報に精通したサイトであるWindows Centralが独自の情報筋から最近聞いた情報として報じているもので、そのイベントの開催日は3月26日に変更された模様。

ただ、このイベントで何が発表されるのか具体的な内容は不明ですが、今後発売されるXbox向けゲームが紹介されるかもしれないとの情報があるようです。

あくまでイベントの開催はまだ未発表であることから予定が変更される可能性があると前置きしながらも、同サイトは今回の情報には自信をもっているようで、今月はXboxにとって非常にエキサイティングな月になりそうだと締めくくっています。

Microsoft、3月23日にゲーム関連の発表イベントを開催 − Windows関連の発表イベントも開催予定との情報

2 COMMENTS

匿名

全然手に入りそうにないね…。
ベゼスタ目的で買うつもりなんだけど、PCあるから良いグラボ買ったほうが良いのかな…。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。