新型「AirPods」とされるレンダリング画像が登場

Appleは3月23日に新型「AirPods」を発表すると噂されていますが、GizmoChinaが、サプライヤーから入手した新型「AirPods」とされるレンダリング画像を公開しています。

この画像の信憑性は不明ですが、先日に流出した実機写真と似たデザインとなっています。

また、GizmoChinaの情報によると、新型「AirPods」はステム(棒状の部分)が短くなり、交換可能なイヤーチップが付属するとのことですが、レンダリング画像にはイヤーチップは付属していません。

さらに、アクティブノイズキャンセリング機能が搭載される可能性もあるとのことですが、「AirPods Pro」との棲み分けもある為、こちらも本当に搭載されるのかどうかは不明で、これらレンダリング画像も先日流出した実機写真をもとに作成した可能性もあります。

Apple、3月23日に「AirTags」「iPad Pro」「AirPods」「Apple TV」を発表か 「AirPods (第3世代)」の実機写真は本物 − 著名リーカーが明らかに 新型「AirPods」の実機写真や詳しい情報が明らかに?? − 3月上旬に発表との情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。