Microsoft、「The New Windows」をまもなく発表か

Microsoftが、来月に「The New Windows(新しいWindows)」を発表することが分かりました。

これはMicrosoft関連の情報では多数の実績があるリーカーのWalking Cat氏が明らかにしたもので、来月に「The New Windows(新しいWindows)」が発表されるとのこと。

「The New Windows」がどのようなものなのかは不明ですが、今春に正式リリースと言われている「Windows 10X」か、今秋にリリース予定で一部のユーザーインターフェイスが刷新される「Windows 10 21H2(Sun Valley)」のどちらかの事を指しているのではないかと予測されています。

時期的に考えると「Windows 10X」の方が可能性は高そうな気がしますが。

[via Windows Latest

4 COMMENTS

匿名

記事では今月と書いてありますが、ソースのTweetでは”next month”となっているようです。

返信する
taisy0

すみません。お恥ずかしながら何か勘違いしていたようで訂正させて頂きます(汗)
有難う御座います!

返信する
匿名

またUIかわるのかよ・・・って感じるな。もう人類にはXPのUIで十分なんじゃね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。