Microsoft、「Microsoft Teams」の新しいデスクトップ向けアプリを開発中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Microsoft Teams」と言えばコロナ渦による生活様式の変化でWeb会議ツールとして利用者が増加していますが、Microsoftがその「Microsoft Teams」の新しいデスクトップ向けアプリを開発中であることが分かりました。

Microsoft、「Microsoft Teams」の新しいデスクトップ向けアプリを開発中

これはMicrosoft関連の情報では多数の実績があるリーカーのWalking Cat氏が明らかにしたもので、「Microsoft Teams」の新アプリのコードネームは「Maglev」と呼ばれているようです。

また、同アプリはWebベースになるとされている新しい「Outlook」のクライアントアプリと同じく、ウェブ技術を使用して構築されている模様。

なお、同氏はアルファ版のダウンロードリンクを公開しているものの、適切なアカウントがなければ動作しないようです。

[via MSPU

[card2 id=”128975″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次