著名ライター、Appleが3月16日に発表イベント開催との噂を否定

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Twitterで3月16日にAppleが発表イベントを開催するとの怪しい情報があるとお伝えし、その後、各メディアもその情報を取り上げていましたが、Apple関連のリーク情報では多数の実績があり、元9To5Macのライターで現在はBloombergに所属しているMark Gurman氏が、3月16日に発表イベント開催との噂を否定しています。

著名ライター、Appleが3月16日に発表イベント開催との噂を否定

3月16日開催説は元々は著名リーカーのJon Prosser氏が昨年10月に明らかにしたもので、ここ数日で出回った情報はこのJon Prosser氏の情報をもとに自称リーカーを名乗る人物が改めて投稿したことで話題になったような感じです。

Mark Gurman氏曰く、Appleは3月16日に発表イベントを開催しないとのこと。

ただ、Appleは新型「iPad Pro」や「AirTags」などの新製品を今春に発売すると噂されており、3月16日ではないものの、3月後半に何らかの発表があるものと予想されます。

[via 9To5Mac

[card2 id=”126686″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次