楽天モバイル、「iPhone 12」シリーズで発生していた問題が「iOS 14.4」で解消されたことを明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

楽天モバイルが、「iOS 14.3」の「iPhone 12」シリーズで発生していた問題が「iOS 14.4」で解消されたことを案内しています。

楽天モバイル、「iPhone 12」シリーズで発生していた問題が「iOS 14.4」で解消されたことを明らかに

問題とは、「iOS 14.3」を搭載した「iPhone 12」シリーズで、モバイル通信設定にて「楽天モバイル(楽天回線)」を副回線として「オンにせずご利用になっている」場合にデータ通信ができなくなるといったもの。

先日にリリースされた「iOS 14.4」ではこの問題が解消されていることが確認出来たとのことで、もし問題に遭遇していたユーザーは「iOS 14.4」にアップデートされることをオススメします。

楽天モバイル(楽天回線)を副回線として、iOS 14.3のiPhone12シリーズでご利用中のお客様へ

[via ケータイWatch

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 仮にも1キャリアとして独り立ちしたように見せかけてる会社がAppleが対応するかしないかの神頼み状態だった事の方が深刻だわ。

目次