「Fitbit Charge 4」のSuica対応モデルは3月上旬に発売

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Fitbitのフィットネストラッカー「Fitbit Charge 4」のSuica対応モデルが発売される予定であることをお伝えしましたが、そのSuica対応モデルの発売は3月になることが分かりました。

「Fitbit Charge 4」のSuica対応モデルは3月上旬に発売

先日の発表では「Fitbit Charge 4」のSuica対応モデルの発売日と価格は後日改めて発表されるとのことでしたが、FitbitがFacebookなどで同モデルを3月に発売するとの投稿を行っています。

同モデルでのSuica対応は3月上旬からとアナウンスされている為、発売も3月上旬となる見込みで、本体の発売と同時にSuicaも利用可能になる可能性が高そうです。

なお、現在販売されている「Fitbit Charge 4」はSuica未対応ですので、購入の場合は注意が必要です。

[via Fitbit

あわせて読みたい
「Fitbit Charge 4」でSuicaが利用可能へ(対応モデルのみ) Impress Watchによると、SuicaがFitbitのフィットネストラッカー「Fitbit Charge 4」で利用可能になることが分かりました。 現在販売中の「Fitbit Charge 4」はSuicaに...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次