次期「iPhone」では1TBモデルが用意される?? − ノッチは高さが縮小との情報も

著名リーカーのJon Prosser氏が、YouTubeで公開した最新の動画で、次期「iPhone」に関する情報を報告しています。

同氏の情報は試作機がもとになっている情報のようで、次期「iPhone」シリーズの”Pro”モデルでは新たに1TBのストレージ容量のモデルが用意されるとのこと。

また、ディスプレイ上部のノッチは、横幅が減るのではなく、高さが減り、現行よりも浅くなる可能性があるそうです。

ただ、あくまで試作機からの情報で、Appleは例年通りであれば多数の試作機を用意して検討すると言われている為、今後変更される可能製があります。

[via cnBeta

3 COMMENTS

匿名

使ってる人はわかると思うけどノッチの高さが減ってもあんまり嬉しくないんですよね…
横幅を減らしてステータス情報をホームボタン機並みにしてくれないと
タイマーアイコンがないのとかいまだに不便

返信する
匿名

iPadに1TBはまだ電子書籍とかの需要ありそうだったから分かるんだけど、iPhoneにそんな容量いるのか?
4k動画とかバリバリ撮るとかの用途なら一眼カメラかビデオカメラで良かろうに。
まあ、噂に真剣に言ってもしょうがないけど。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。