Appleのティム・クックCEO、トランプ元大統領に「Mac Pro (2019)」をプレゼントしていた事が明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

米国時間20日、トランプ氏が米大統領を退任しましたが、MacRumorsによると、Appleのティム・クックCEOがトランプ元大統領に「Mac Pro (2019)」をプレゼントしていた事が分かりました。

Appleのティム・クックCEO、トランプ元大統領に「Mac Pro (2019)」をプレゼントしていた事が明らかに

これは本日公開された財務開示報告書で明らかになったもので、”テキサス州オースティンの工場で生産された最初の「Mac Pro」”との説明と共に、評価額が5,999ドルと書かれています。

トランプ元大統領は、2019年11月20日に「Mac Pro (2019)」を翌月の発売開始に向けて生産していたAppleのテキサス工場を視察しており、その際にプレゼントされた可能性が高そうです。

あわせて読みたい
新型「Mac Pro」のパッケージデザインが明らかに Appleは新型「Mac Pro」を12月に発売する予定ですが、本日、その新型「Mac Pro」のパッケージデザインが明らかになりました。 これは現地時間11月20日にトランプ大統領が米...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次