新型「Mac Pro」のパッケージデザインが明らかに

Appleは新型「Mac Pro」を12月に発売する予定ですが、本日、その新型「Mac Pro」のパッケージデザインが明らかになりました。

これは現地時間11月20日にトランプ大統領が米テキサス州にあるAppleの工場を視察し、その様子を同大統領の長女で大統領補佐官を務めるイヴァンカ・トランプさんがInstagramで公開したことから明らかになったもの。

これまで新型「Mac Pro」のパッケージデザインは明らかになっていなかったのですが、公開された写真を見る限り、パッケージは上下二分割式になっているようで、側面には布もしくはナイロン製の取っ手のようなものが飛び出ており、何かギミックが隠されているのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

Introducing @Apple’s NEW Mac Pro! Proudly Made in the USA! 🇺🇸

Ivanka Trump(@ivankatrump)がシェアした投稿 –

[via Apple Insider

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。