Belkin、Appleの「探す」アプリに対応したワイヤレスイヤホンを発表

本日、Belkinが、Appleの「探す」アプリに対応した完全ワイヤレスイヤホン「SOUNDFORM Freedom True Wireless Earbuds」を発表しました。

同製品の最大の特徴は、Appleの「探す」アプリに対応したことで、紛失した際などに「探す」アプリを使って位置情報を確認することが可能です。

「SOUNDFORM Freedom True Wireless Earbuds」の他の仕様は下記の通り。

・ノイズキャンセリング機能搭載
・IPX5の耐汗耐水性能
・最大8時間の再生時間(充電ケース利用で最大20時間)
・Qi対応ワイヤレス充電器またはUSB-Cポート経由で充電可能

なお、カラーはブラックとホワイトの2色展開で、価格は99.99ドルになり、3〜4月に発売予定となっており、日本でも将来的に発売されるものと予想されます。

Belkin公式サイト – US

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。