Apple、日本など一部の国の直営店で来月より「Today at Apple」のセッションを再開へ

世界各国のApple Storeでは新型コロナウィルスの影響で「Today at Apple」のセッションの提供が停止されていますが、Appleは来月より日本を含む一部の国のApple Storeで同セッションを再開することが分かりました。

再開されるのは、オーストラリア、日本、シンガポールの一部のApple Storeで、1月11日よりセッションの提供が再開されます。

日本では川崎と新宿でのみ再開予定で、既にセッションの参加募集が開始されています。

なお、ユーザーとスタッフの安全のため、マスクの着用とソーシャルディスタンスの確保をお願いすると共に、検温の実施ならびに手指消毒剤ご提供のほか、デバイスはセッションごとにすべて消毒することを案内しています。

Today at Apple

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。