「Surface Duo」、ドイツでは来春に発売か

本日、MicrosoftのAndroid搭載2画面端末である「Surface Duo」が来年早々に欧州で発売されるようだとお伝えしましたが、ドイツでは2021年春に発売される可能性があることが分かりました。

これはドイツのWindowsArea.deが報じたもので、信頼出来る情報筋によると、ドイツでは「Surface Duo」は2021年春に発売されるとのことで、現時点では詳しい発売時期や価格などの情報はないようです。

ここまでの情報から「Surface Duo」の米国外での発売は来年以降になる可能性が高そうです。

日本でも既に技適を通過していますが、実際に発売されるのかどうかは不明です。

「iPhone 12」シリーズの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。