「Surface Duo」、来年早々に欧州で発売か

MicrosoftのAndroid搭載2画面端末「Surface Duo」は9月に米国で発売されたままで、他の国での発売については一向に何も情報が出て来ていなかったのですが、ここにきてMicrosoftは「Surface Duo」の米国外での発売に向け準備が進められていることが分かりました。

これはWindows LatestがMicrosoftの開発に詳しい関係者の話として報じたもので、「Surface Duo」は欧州での発売に向けて準備が進められており、既にイギリスの携帯電話会社と接触しているようで、来年早々にも発売される予定とのこと。

「Surface Duo」はイギリス、カナダ、日本で発売に向けた公的機関の認証を取得していますが、来年初めに日本やアジアの他の市場での発売が予定されているのかは不明で、今のところ、来年初頭までには欧州で発売される可能性は高く、欧州での販売動向次第といったところでしょうか。

「iPhone 12」シリーズの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。