「AirTag」用純正レザーケースの写真が流出か

Appleは紛失防止タグ「AirTag」を準備していると噂されていますが、本日、その「AirTag」用とされるアクセサリの写真が流出しました。

写真を公開したのは著名リーカーのFudge氏で、「AurTag」を収納して鞄や鍵などに取り付けられるキーリング付きのレザーケースとなっています。

また以前に申請された特許の添付画像も合わせて公開しており、この特許画像通りの製品であれば、手の大きさなどから比較すると「AirTag」は500円ほどの大きさなのかもしれません。

ただ、特許画像をもとに偽物を製造することも可能なので、実際に発表があるまでは本物かどうかは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。