「iPhone 12」シリーズ向け純正レザーケースで「MagSafe充電器」を使用した際に残る円形の痕はこんな感じ

Appleは「MagSafe充電器」の使用方法に関するサポートページにおいて、レザーケースを装着したまま「MagSafe充電器」で充電を行うと円形の痕が残ることがあると警告していますが、本日発売された「iPhone 12」シリーズ向け純正レザーケースの販売ページで、「MagSafe充電器」の痕がどのように残るのかどうかを示す画像を公開しています。

上記がその画像ですが、結構くっきりと円形の痕が残るようです。

どの程度の使用頻度でこのような痕が残るのかは不明ですが、この跡が気になる場合はシリコーンケースやクリアケースを使うことを推奨しています。

iPhone 12/12 Pro レザーケース
iPhone 12 mini レザーケース
iPhone 12 Pro Max レザーケース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。