「AirPods (第3世代)」のレンダリング画像や部品写真が登場 − 正式名称は「AirPods Small」に??

Appleは来年に「AirPods (第3世代)」を発売すると噂されていますが、中国の52Audioが「AirPods (第3世代)」に関する情報を報じています。

まず、「AirPods (第3世代)」の製品名は「AirPods Small」になる可能性があるとのことで、そのレンダリング画像が上記画像となっており、インナーイヤー型で「AirPods Pro」に似たデザインを採用しています。

また、充電ケースや本体の一部とみられる部品の写真も公開しています。

名称に関してはこれまでの流れからすると「small」を付けるのであれば「mini」を付ける可能性の方が高そうですが、同サイトは昨年に「AirPods Pro」の同様の部品の写真をリークした実績があり、部品写真に関しては今回も本物である可能性があります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。