NTTドコモ、22歳以下のユーザーを対象とした「ドコモのロング学割」を発表

本日、NTTドコモが、22歳以下のユーザーを対象とした「ドコモのロング学割」を明日から提供すると発表しました。

対象となるのは、申込み時点で22歳以下で、新規契約(MNP新規含む)、機種変更、契約変更を行う場合が対象となっています。

また、対象の料金プランは、5Gギガホ、5Gギガライト、ギガホ、ギガホ(2年定期)、ギガライト、ギガライト(2年定期)となっており、5Gギガホの場合は、最初の6カ月間は毎月2,750円(税込)が、ギガホの場合は毎月2,288円が割り引かれ、以降は満23歳まで毎月1100円が割り引かれ、5Gギガライトとギガライトの場合は満23歳まで毎月550円が割り引かれます。

さらに、5Gギガライトとギガライトの場合は、満23歳まで毎月2GBのデータ容量が進呈されます。

キャンペーンページ – NTTドコモ

「iPhone 12」シリーズの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。