Apple、「AirPower」の開発を再度中止との噂

Appleはワイヤレス充電マット「AirPower」の開発を再開したと噂されてきましたが、どうやら再度開発を中止したようです。

これは著名リーカーのJon Prosser氏が明らかにしたもので、同氏曰く、「AirPower」の全ての試作およびテストが2021年のスケジュールから削除されたそうです。

情報元は開発が再び行われることはないだろうと述べており、またしても「AirPower」の開発は中止されたようです。

そもそもこれまでの開発再開の噂が本当だったのかどうかも確認出来ないのですが、「MagSafe充電器」と「MagSafeデュアル充電パッド」の開発に関する情報が「AirPower」と誤って認識されていた可能性もあるかもしれません。

「iPhone 12」シリーズの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。