「AirPods Studio」の生産に問題発生か − 発売は早くても12月以降になるとの情報

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleはオーバーイヤー型ヘッドホン「AirPods Studio」を準備中で、年内にも発売されると噂されてきましたが、「AirPods Studio」の発売は早くても12月になる可能性が浮上しました。

「AirPods Studio」の生産に問題発生か − 発売は早くても12月以降になるとの情報

これは著名リーカーのJon Prosser氏が明らかにしたもので、「AirPods Studio」の生産で大きな問題があり、いくつかの重要な機能が省かれてしまったようで、出荷は早くても12月になると報告しています。

全てが順調に進み、更なる問題が発生しなければ11月発表の12月発売といった可能性があるものの、2021年3月まで発売されない可能性があるとのこと。

「AirPods Studio」を待っていたユーザーにとっては少し残念な情報ですが、気長に待つしかなさそうです。

あわせて読みたい
「AirPods Studio」の価格は599ドルからか 以前より、Appleはオーバーイヤー型ヘッドホン「AirPods Studio」を準備していると噂されていますが、本日、「AirPods Studio」の価格などの情報が明らかになりました。...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次