「Surface Duo」、プラスチック製フレームが割れる問題が報告される

Microsoftが9月に発売した2画面デバイス「Surface Duo」ですが、その「Surface Duo」を利用するユーザーからプラスチック製のフレームが割れてしまう問題が報告されていることが分かりました。

割れる箇所はUSB-Cポートの部分で、USB-Cポートによりプラスチック製のフレームが一番薄くなっている箇所となっています。

既に複数のユーザーから同様の問題が報告されており、まだ発売から1ヶ月も経過していない段階で複数報告されていることから、今度より多くのユーザーから苦情が出てくる可能性が高そうです。

「Surface Duo」の日本での発売がいつになるのかは不明ですが、もし発売されるのであればそれまでに何らかの対策を講じて欲しいところです。

Reddit

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。