Microsoft、「Surface Neo」の公式プロモーション動画も削除

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Microsoftが「Surface Neo」を公式サイトから削除したことをお伝えしましたが、YouTubeからも「Surface Neo」のプロモーション動画を削除しています。

Microsoft、「Surface Neo」の公式プロモーション動画も削除

「Surface Neo」の発表当時に公開された公式プロモーション動画も既に削除され現在は見れなくなっており(実際には公式サイトからの削除よりも先に削除済みでした)、現在は第三者がコピーした動画が視聴可能です。

「Surface Neo」は「Windows 10X」を搭載した2画面デバイスで、当初は今年のホリデーシーズンに発売予定だったものの、その後、2022年春以降に延期されたことが明らかになっていました。

なお、これらの動きがプロジェクト自体をキャンセルしてしまう為なのか、単なる延期に伴うものなのかは不明です。

あわせて読みたい
「Surface Neo」、公式サイトから消える 本日、Microsoftが「Surface Pro X」の上位モデルと「Surface Laptop Go」を発表しましたが、その発表の影で「Surface Neo」を公式サイトから削除していたことが分かり...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次