Microsoft、「Surface Neo」の公式プロモーション動画も削除

先日、Microsoftが「Surface Neo」を公式サイトから削除したことをお伝えしましたが、YouTubeからも「Surface Neo」のプロモーション動画を削除しています。

「Surface Neo」の発表当時に公開された公式プロモーション動画も既に削除され現在は見れなくなっており(実際には公式サイトからの削除よりも先に削除済みでした)、現在は第三者がコピーした動画が視聴可能です。

「Surface Neo」は「Windows 10X」を搭載した2画面デバイスで、当初は今年のホリデーシーズンに発売予定だったものの、その後、2022年春以降に延期されたことが明らかになっていました。

なお、これらの動きがプロジェクト自体をキャンセルしてしまう為なのか、単なる延期に伴うものなのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。