「Apple Watch Series 3」、一部ユーザーより「watchOS 7」で再起動が頻発する不具合が報告される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9To5Macによると、「watchOS 7」にアップデートした「Apple Watch Series 3」の一部ユーザーから、ランダムに再起動する不具合が報告されていることが分かりました。

「Apple Watch Series 3」、一部ユーザーより「watchOS 7」で再起動が頻発する不具合が報告される

一部の「Apple Watch Series 3」のユーザーは「watchOS 7」にアップデートした後に、ランダムに再起動したり、パフォーマンスの低下など様々な問題を報告しており、AppleのサポートフォーラムやMacRumorsのフォーラムへの投稿によると、1日に何度も再起動するようで、複数のユーザーは「watchOS 7」を歴代最悪のアップデートと述べています。

また、先日リリースされた「watchOS 7.0.1」ではその問題は修正されておらず、「watchOS」はダウングレードも出来ない為、ユーザーはApple側が修正してくれるまで待つしかないのが現状です。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Appleはベータテストで指摘を受けたバグを直さなかったり、安定したGMに更に修正を加えて正式版を出して不具合を発生させたりとベータテストの意味が無い運用が問題。

目次