「iPhone 12」シリーズの発表イベントは10月13日に開催か

Appleは10月にも新型「iPhone」こと「iPhone 12」シリーズを発表・発売すると噂されていますが、その「iPhone 12」シリーズの発表イベントは現地時間の10月13日(火)に開催される可能性が浮上しました。

Apple Insiderはオランダの携帯電話キャリアに勤める人物より発表日や予約開始日に関する情報を受け取ったようで、その情報によると、10月13日(火)に発表され、10月16日(金)に予約受付が開始されるとのこと。

また、イギリスの携帯電話事業者であるBTとEEのCEOであるMarc Allera氏が、社内プレゼンテーションで『「5G iPhone」の発売まであと数日』と述べたそうで、このプレゼンにはAppleのインターネットソフトウェアおよびサービス担当上級副社長であるエディ・キュー氏も少しだけ登場しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。