「AirPods Studio」のレンダリング画像や一部詳細が明らかに

本日、Appleが開発中と噂されているオーバーイヤー型ヘッドホン「AirPods Studio」のスポーツモデルとされる実機写真が公開されましたが、著名リーカーのJon Prosser氏も「AirPods Studio」のレンダリング画像を公開しています。

同氏が明らかにした情報によると、「AirPods Studio」のコードネームは「B515」で、高品質のレザーと金属が使用され、イヤーカップはマグネット式で交換可能となっています。

また、リバーシブル仕様で左右の耳を自動で検出し、ヘッドホンジャックはなく、USB-Cポートを採用しているそうです。

なお、写真ではなくレンダリング画像で公開した理由については、情報元を保護するためと明らかにしています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。