「AirPods Studio」のレンダリング画像や一部詳細が明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Appleが開発中と噂されているオーバーイヤー型ヘッドホン「AirPods Studio」のスポーツモデルとされる実機写真が公開されましたが、著名リーカーのJon Prosser氏も「AirPods Studio」のレンダリング画像を公開しています。

「AirPods Studio」のレンダリング画像や一部詳細が明らかに

同氏が明らかにした情報によると、「AirPods Studio」のコードネームは「B515」で、高品質のレザーと金属が使用され、イヤーカップはマグネット式で交換可能となっています。

また、リバーシブル仕様で左右の耳を自動で検出し、ヘッドホンジャックはなく、USB-Cポートを採用しているそうです。

なお、写真ではなくレンダリング画像で公開した理由については、情報元を保護するためと明らかにしています。

あわせて読みたい
これが噂の「AirPods Studio」?? − 実機写真が流出か リーカーのFudge氏が、Appleが開発中と噂されているオーバーイヤー型ヘッドホン「AirPods Studio」の実機写真とされる画像を公開しています。 「AirPods Studio」はレザ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次