これが噂の「AirPods Studio」?? − 実機写真が流出か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

リーカーのFudge氏が、Appleが開発中と噂されているオーバーイヤー型ヘッドホン「AirPods Studio」の実機写真とされる画像を公開しています。

これが噂の「AirPods Studio」?? − 実機写真が流出か

「AirPods Studio」はレザーを採用したプレミアムモデルと、軽量で通気性の良い素材を採用し、フィットネスに特化したスポーツモデルが開発されていると噂されており、今回写真が明らかになったのは後者のスポーツモデルとされています。

また、Bloombergが今年4月に「AirPods Studio」の試作品の特徴として、回転可能な楕円形のイヤーカップと細い金属製のアームで接続されたヘッドバンドを挙げていましたが、今回の写真のヘッドホンはその特徴と似ています。

なお、これが本物かどうかは確認出来ませんが、「AirPods Studio」は年内に発表されると言われています。

【UPDATE】
その後、ホワイトモデルの動画も公開されました。

https://taisy0.com/2020/05/12/121522.html
https://taisy0.com/2020/05/09/121480.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次