これが噂の「AirPods Studio」?? − 実機写真が流出か

リーカーのFudge氏が、Appleが開発中と噂されているオーバーイヤー型ヘッドホン「AirPods Studio」の実機写真とされる画像を公開しています。

「AirPods Studio」はレザーを採用したプレミアムモデルと、軽量で通気性の良い素材を採用し、フィットネスに特化したスポーツモデルが開発されていると噂されており、今回写真が明らかになったのは後者のスポーツモデルとされています。

また、Bloombergが今年4月に「AirPods Studio」の試作品の特徴として、回転可能な楕円形のイヤーカップと細い金属製のアームで接続されたヘッドバンドを挙げていましたが、今回の写真のヘッドホンはその特徴と似ています。

なお、これが本物かどうかは確認出来ませんが、「AirPods Studio」は年内に発表されると言われています。

【UPDATE】
その後、ホワイトモデルの動画も公開されました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。