「Apple Watch」の新バンド「ソロループ」と「ブレイデッドソロループ」はSeries 4以降にのみ対応

本日、Appleが「Apple Watch」向けに新しいバンドとして「ソロループ」と「ブレイデッドソロループ」を発表し、注文受付を開始していますが、両モデルは「Apple Watch SE」および「Apple Watch Series 4」以降のモデルにのみの対応となるので注意が必要です。

「ソロループ」と「ブレイデッドソロループ」は伸縮性のある素材を採用しており、穴や金具などが一切ないシンプルなバンドとなっています。

また、手首にぴったりフィットするように作られている為、サイズは9種類が用意されており、サイズガイドを利用してサイズを測定する必要があります。

なお、「ソロループ」は4,800円(税別)、「ブレイデッドソロループ」は9,800円(税別)で、既に注文受付が開始されています。

ソロループ – Apple
ブレイデッドソロループ – Apple

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。