「iPhone 12 Pro」の筐体が流出か

EverythingAppleProが、「iPhone 12 Pro」のものとされる筐体を撮影した映像を公開しています。

これが本物かどうかは確認出来ないものの、LiDARセンサーが新たに追加された背面のカメラ部分のデザインやフラットな側面、筐体の裏側に設置されると言われている磁石の設置箇所の形状など、これまでの噂通りのデザインとなっているのが特徴です。

また、本体右側面にはSmart Connectorのようなものが用意されているものの、これは5G通信のミリ波用のアンテナだとも言われています。

本体右側面については、SIMカードのスロットが左側面から移動してきています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。