Apple、「iPhone 12」の発表イベントの開催日を明日発表か − 発表イベントは9月中に開催??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

BloombergのMark Gurman氏が、Appleは今週に「iPhone 12」および「Apple Watch Series 6」の発表イベントの開催日を発表する可能性が高いことを報告しています。

Apple、「iPhone 12」の発表イベントの開催日を明日発表か − 発表イベントは9月中に開催??

これは著名リーカーのJon Prosser氏が現地時間の9月8日にプレスリリースで何らかの新製品が発表されると報告していることに反応したもので、Mark Gurman氏は新製品が発表されるとの予想を否定し、「iPhone 12」および「Apple Watch Series 6」の発表イベントの開催日が発表されるのではないかと予測しています。

Appleは発表イベントを約2週間前に発表する傾向があることから、もし9月8日に発表イベントの開催日が発表された場合、発表イベントは9月22日頃(日本時間9月23日頃)に開催される可能性があります。

また、同氏曰く、「iPhone 12」および「Apple Watch Series 6」の発表イベントはオンラインでの開催となるようで、「iPhone 12」については9月中に発表されたとしても、発売は10月になると言われています。

[via 9To5Mac

あわせて読みたい
Apple、やはり9月8日にプレスリリースで新製品を発表か 著名リーカーのJon Prosser氏が、現地時間の9月8日午前9時にAppleがプレスリリースにて新製品を発表すると報告しています。 同氏は先日にも同様の情報を投稿しており、...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次