「Apple Marina Bay Sands」はまもなくオープンか − 球体のラッピングが剥がされる

Appleはシンガポールの総合リゾートホテル「マリーナベイ・サンズ」に新しい直営店「Apple Marina Bay Sands」をオープンする予定であるものの、オープン日は”近日中”とだけ案内され正確な日程はまだ明らかにされていないのですが、オープンに向け球体のラッピングの一部が剥がされたことが分かりました。

同ストアの発表当時の写真と昨晩の写真が下記画像ですが、同ストアの特徴である水上の球体の建物を覆っていたラッピングが一部を除き剥がされ、ガラス(?)に覆われ黒光りする球体が姿を現しました。

[発表当時の外観]
[現在の外観]

なお、同ストアは隣接するショッピングモールまで水中通路で繋がっており、ショッピングモール側からも入店可能です。

作業の状態から推測すると、今月後半にもオープンする可能性が高そうです。

[via Apple Insider

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。