Twitter、「引用ツイート」のカウンターを正式導入

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Twitterが、先月よりテストしていた新しい「引用ツイート」のカウンターを正式に導入したことを発表しました。

Twitter、「引用ツイート」のカウンターを正式導入

同社は今年5月にiOS向けアプリにおいてリツイートページのUIを改良し、各ツイート下に表示されているリツイート数のカウンターをタップすると「コメントあり」と「コメントなし」のリツイートを分けてタブで表示するようになりましたが、現在は新たに「引用ツイート」のカウンターが用意されており、それをタップするとコメント付きリツイートの一覧が見れるようになっています。

これにより「リツイート」のカウンターをタップした場合のUIも変更されており、タブは廃止され、コメント無しのリツイートのみの一覧が表示されるようになっています。

Twitter、「引用ツイート」のカウンターを正式導入

あわせて読みたい
Twitter、新しい「引用リツイート」のカウンターをテスト中 The Vergeによると、Twitterが、「引用リツイート」をより簡単に閲覧できる新たなカウンターをテストしていることが分かりました。 同社は今年5月にiOS向けアプリにおい...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次