「Xbox Series X」の価格は540〜600ドルに??

Microsoftは今年11月に次世代ゲーム機「Xbox Series X」を発売する予定ですが、その価格が540ドルになるかもしれないことが分かりました。

これはエナジードリンクのMonster Energy社が実施している「Halo Infinite」のプロモーションから明らかになったもので、内容は「Xbox Series X」と「Halo Infinite」が当たるキャンペーンとなっており、賞金総額は119,998ドルで、全部で200名に当たることから、1名あたりの価格は599.99ドルになります。

この価格が「Halo Infinite」の価格(59.99ドル)を含むのか、同梱した特別版の価格となるのかは不明なものの、「Xbox Series X」の価格は540〜600ドルくらいになる可能性が高そうです。

なお、本当にこの計算通りの価格となるのかは不明ですが、参考までに「Xbox One X」の価格は499.99ドルとなっています。

[via GMAE RANT

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。