「Surface Duo」の純正バンパーケース、カラフルなモデルも用意か

米国で9月10日に発売される「Surface Duo」にはグレイシャーカラーのバンパーケースが1つ同梱されていますが、将来的にもっとカラフルなバンパーケースが用意される可能性があることが分かりました。

これはMicrosoftが先日に一部の関係者向けに配信した「Surface Duo」のプレゼン動画から明らかになったもので、動画の30分頃から後ろの方にレッドやブラックなどのカラーのバンパーケースが映り込んでいます。

また、Microsoftの幹部もブルーカラーのバンパーケースを装着した「Surface Duo」の写真をTwitterで投稿しており(上記画像参照)、発売からそう遠くないうちにカラーラインナップが拡充される可能性が高そうです。

[via Windows Latest

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。