「Surface Duo」の純正バンパーケース、カラフルなモデルも用意か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

米国で9月10日に発売される「Surface Duo」にはグレイシャーカラーのバンパーケースが1つ同梱されていますが、将来的にもっとカラフルなバンパーケースが用意される可能性があることが分かりました。

「Surface Duo」の純正バンパーケース、カラフルなモデルも用意か

これはMicrosoftが先日に一部の関係者向けに配信した「Surface Duo」のプレゼン動画から明らかになったもので、動画の30分頃から後ろの方にレッドやブラックなどのカラーのバンパーケースが映り込んでいます。

「Surface Duo」の純正バンパーケース、カラフルなモデルも用意か

また、Microsoftの幹部もブルーカラーのバンパーケースを装着した「Surface Duo」の写真をTwitterで投稿しており(上記画像参照)、発売からそう遠くないうちにカラーラインナップが拡充される可能性が高そうです。

[via Windows Latest

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 動画チラッと見たけど、操作や折りたたむ動作がめんどくさいと思ったのと、
    折りたたんだ状態でもサイズが大きいから、
    これなら10インチ以上のiPadか11インチのノートPCでいいんじゃないのかなと思った。

目次