カーナビアプリ「カーナビタイム」が「Apple CarPlay ダッシュボード」に対応

ナビタイムジャパンが、同社のカーナビアプリ『カーナビタイム』が「Apple CarPlay」のダッシュボード機能に対応したことを発表しています。

「Apple CarPlay」のダッシュボード機能に対応したことで、『カーナビタイム』でナビゲーションをしながら、画面を切り替えることなく、音楽の操作や通話などの他の機能を、よりシームレスに利用できるようになりました。

サードパーティの提供するカーナビアプリでの同機能への対応は、日本企業として初めてで、今後も「Apple CarPlay」の機能拡充および利用状況を考慮し、更なるサービスの向上に努めていくとのこと。

ニュースリリース

カーナビタイム

カーナビタイム

NAVITIME JAPAN CO.,LTD.無料

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。