スクエニ、スマホ向けに「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP」を配信開始 − 30%オフセールも開催中

本日、スクウェア・エニックスが、iOSおよびAndroid向けに「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP」の配信を開始しました。

「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP」は、2014年にニンテンドー3DS向けに発売されたタイトルをスマホ向けに移植したもので、モンスターを自分の仲間にスカウトして育成、さらに配合を重ねることで自分だけのモンスターを生み出し、モンスター同士の迫力バトルが楽しめるドラゴンクエストモンスターズシリーズの二作目となっています。

スマホ向けに操作の最適化や新たなモンスターの追加が行われている他、指定したダンジョンの最深階まで自動的に冒険をしてくれる「らくらく冒険」機能や、モンスターとバトルになったときに操作をしなくてもすぐに戦闘結果が出る「オート戦闘」機能なども用意されています。

他にも、新たなクリア後要素や他のプレーヤーとのオンライン対戦機能なども追加されています。

なお、価格は2,820円ですが、現在は配信開始を記念して8月12日までは30%オフの1,960円で購入可能です。

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP

SQUARE ENIX¥1,960

スポンサーリンク