「iPhone 12」のディスプレイ部品の写真が流出??

/LEAKSによると、「iPhne 12」のものとされるディスプレイ部品の写真がWeiboにて投稿されているようです。

その写真が上記画像ですが、画面上部には引き続きノッチが確認できます。

また、「iPhone 12」シリーズは「iPad Pro」のように角張ったデザインになり、フラットなディスプレイを搭載すると言われていますが、写真に写っているディスプレイもエッジ部分がフラットになっているように見えます。
(「iPhone 11」シリーズではエッジ部分がカーブしている)

ただ、これが本当に「iPhone 12」のものかは不明です。

【追記】
Weiboに投稿された情報によると、これは5.4インチモデル(iPhone 12)のものとのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。