Apple、まもなくタイに2店舗目の直営店をオープンへ − オリジナルデザインの壁紙もダウンロード可能に

現在、Appleはタイのバンコクで同国唯一の直営店を営業していますが、9To5Macによると、タイに2店舗目のApple直営店がオープンすることが分かりました。

2店舗目は、バンコクで最大級のショッピングモール「セントラル・ワールド」内にオープンするようで、既にAppleの公式サイトでもそのプレビューページが公開されており、オリジナルデザインの壁紙がダウンロード可能となっています。

どのような店舗になるのかや、オープン日についてはまだ不明なものの、公式ページが用意されていることからまもなくオープンするものと予想されます。

なお、同店舗のオリジナルデザインの壁紙はMac、iPad、iPhone用が用意されており、こちらのページで下記画像の下にあるリンクをクリックまたはタップすることでそのデバイス用の壁紙が入手可能です。
(壁紙はオープン後にはダウンロード出来なくなるので、欲しい方はお早めにどうぞ)

【追記】
MacRumorsによると、同店舗は7月31日にオープン予定で、その店舗の外観デザインが下記画像となっています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。