Google、新型スマートスピーカーの公式画像や動画を公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、Googleの新型スマートスピーカーの画像が明らかになったことをお伝えしましたが、その後、Googleが公式にその新型スマートスピーカーの製品画像と動画を公開しました。

Google、新型スマートスピーカーの公式画像や動画を公開

Googleは一部のメディアに対し、新型スマートスピーカー「Nest」のプロモーション画像や動画を送付しており、技適から公開された画像に画像に満足がいかなかったのかもしれません。

なお、仕様や機能などについてはまだ何も発表されていないものの、動画からはミント系のカラーモデルが用意されることが分かる他、2台でのステレオ再生が可能であることが予想出来ます。

発表時期なども不明ですが、認証機関を通過していることから近いうちに何らかの発表があるものと予想されます。

[via Engadget

あわせて読みたい
Googleの新型スマートスピーカーが日本の技適を通過 − 製品画像も明らかに 本日、Googleの謎のワイヤレスデバイスがFCC(米連邦通信委員会)を通過したことをお伝えしましたが、そのデバイスは新型スマートスピーカーであることが分かりました。...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次