「iPhone 12」のパッケージの内部パーツの画像が流出か − USB電源アダプタの同梱スペースは無し??

「iPhone 12」シリーズではUSB電源アダプタやイヤホンが同梱されなくなると噂されていますが、ConceptsiPhoneのRan Avni氏が、信頼出来る情報筋から入手したという、「iPhone 12」のパッケージのパーツとされるCADレンダリング画像を公開しています。

これは「iPhone 12」のパッケージ内で付属の部品など収納するパーツで、「iPhone 11」までであればこの仕切りにUSB電源アダプタやLightningケーブル、イヤホンなどが収納されていますが、「iPhone 12」では丸い部分にLightningケーブルが収納され、四角い部分には何が収納されるのかは不明なものの、USB電源アダプタを収納するには深さが浅く、ステッカーや説明書などを収納するのではないかとみられています。

ただ、これが本物かどうかは確認出来ない為、本当に「iPhone 12」のパッケージのものかは不明です。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。