「iPhone 12」は電源アダプタとEarPodsを同梱しない?!

当ブログでは紹介していませんでしたが、先日、Barclaysのアナリストが「iPhone 12」シリーズにはUSB電源アダプタが同梱されないと予測していましたが、MacRumorsによると、Apple関連の情報では定評のあるアナリストのMing-Chi Kuo氏も、同様に「iPhone 12」シリーズにはUBS電源アダプタが同梱されないと報告していることが分かりました。

また、有線イヤホンの「EarPods」も同梱されず、先日に写真が流出していた「20W USB-C 電源アダプタ」がオプションのアクセサリとして別途販売し、既存の5Wと18Wの電源アダプタは今年後半に生産終了となると予測しています。

これにともない、今年後半には「iPhone SE (2020)」にも5W USB電源アダプタが同梱されなくなり、12W USB電源アダプタについては、「iPad」や「iPad Air」などの既存の同梱モデルが生産終了になるまでは同梱が継続されると予測しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。