「iPhone 12 Pro」の図面が流出?? − エッジ部分は丸みを帯びているとの情報も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

cnBetaによると、中国のWeiboにて「iPhone 12 Pro」のものとされる図面が公開されていることが分かりました。

「iPhone 12 Pro」の図面が流出?? − エッジ部分は丸みを帯びているとの情報も

ただ、この画像を公開している李昂昂昂啊氏によると、この図面にはまだ多くの間違った箇所があるとのこと。

図面を見る限りでは「iPad Pro」のように角張ったエッジと平らな側面のデザインが確認出来ますが、同氏曰く、「iPhone 12」は完全に角張ったエッジではなく、エッジ部分は「iPhone 11」シリーズと同じようにカーブを描いているようです。

真偽の程の不明ですが、「iPhone 12」のデザインは、「iPhone 11」と「iPad Pro」を足して2で割ったように、ディスプレイからエッジ部分は少し丸みを帯びていて、側面は「iPad Pro」のような平らなデザインになっているということでしょうか。

なお、この図面のデザインに似た形状のCAD画像やモックアップが最近になって出回っていますが、著名リーカーのJon Prosser氏がそれらは2019年12月時点でのデザインで偽物だと報告しており、もしかしたら上述したようなデザインが最終デザインなのかもしれません。

https://taisy0.com/2020/06/18/122656.html
https://taisy0.com/2020/06/16/122542.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次