「iPhone 12」は来月から生産開始か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacRumorsによると、DigiTimesが、Appleは7月に「iPhone 12」の生産を開始するようだと報じていることが分かりました。

「iPhone 12」は来月から生産開始か

「iPhone 12」シリーズは、EVT(技術検証試験)段階が6月末で完了し、7月に生産を開始するとのこと。

ただ、「iPhone 12」シリーズの全てのモデルが同時に生産開始となるのかなど詳細は不明で、一部では、「iPhone 12」シリーズの発売は10月以降に遅れると報じられています。

ちなみに、「iPhone」の生産開始までには、EVT(技術検証試験)段階の後に、DVT(設計確認試験)やPVT(生産検証試験)といった試験が行われると言われています。

あわせて読みたい
「iPhone 12」シリーズの発売はやはり10月に遅れるかも Bloombergによると、Appleの次期「iPhone」こと「iPhone 12」シリーズの発売は10月に遅れる可能性があることが分かりました。 これはAppleの主要サプライヤーである半導...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次