次期「Apple Pencil」ではブラックモデルが用意される??

Apple製品のプロトタイプモデルを収集しているMr·white氏が、新型「Apple Pencil」ではブラックモデルが用意されることを示唆するツイートを行っています。

同氏はそれ以上の詳細を明らかにしていない為、詳細は不明ですが、新型「Apple Pencil」の発売時期は、2021年に発売されると噂されているミニLEDバックライトを搭載した次世代「iPad Pro」と同時ではないかと予想されています。

ただ、同氏は過去の試作機の情報やApple内部で使用されているデバイスなどの情報には精通しているものの、リーク情報ではあまり実績がない為、今回の情報がどこまで正しいのかは分かりません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。