Apple、フランスの直営店の営業を6月4〜5日頃から再開か

Appleは環境が安全だと確信した国や地域から直営店の営業を順次再開していますが、Mac4Everによると、フランスの直営店は現地時間の6月4日もしくは6月5日より営業が再開されるかもしれないことが分かりました。

フランスの直営店は、他の国と同じく安全が確認された店舗から段階的に営業再開となるようで、第一段階の営業再開は6月4日か5日頃になるとの情報があるそうです。

Appleは、これまでに中国、韓国、オーストリア、オーストラリア、ドイツ、米国、スイス、イタリア、カナダの直営店で営業を再開済み、もしくは再開すると発表済みです。

なお、日本の直営店については、現時点ではまだどこも再開の発表はありません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。