「Google Pixel 4a」に搭載される壁紙が流出 − パンチホールディスプレイ用のデザインも

Googleはまもなく「Pixel 4a」を発表するとみられていますが、本日、その「Pixel 4a」に搭載される壁紙の一部が流出しました。

壁紙はXDA Developersで公開されており、非常にカラフルなデザインが特徴となっています。

また、これらの壁紙には、「Pixel 4a」に搭載されると言われているパンチホールディスプレイに合わせたデザインがいくつか見受けられ、画面左上のカメラ用の穴を上手く利用するデザインの壁紙が多数用意されています。
(下記画像参照)

なお、壁紙を先行して使用してみたい方はXDA Developersからダウンロード可能です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。