Twitter、iOS向け公式アプリのリツイートページのUIを改良 − コメントのあり/なしで分けて表示

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Twitterがリツイートページをタブ化し、コメント付きとコメント無しのリツイートを分けて表示出来る機能をテストしていることをお伝えしましたが、本日、同社が同機能をiOS向けに正式に導入することを発表しました。

Twitter、iOS向け公式アプリのリツイートページのUIを改良 − コメントのあり/なしで分けて表示

各ツイートのリツイート数をタップするとリツイートページが閲覧出来ますが、今回のアップデートで”コメントあり”と”コメントなし”のリツイートが分けて表示されるようになっています。

なお、この変更は順次導入されるものと予想され、まだ利用出来ない方は少し時間を置くと良いと思います。

あわせて読みたい
Twitter、コメント付きリツイート数を表示する機能などをテスト中 Twitterが、コメント付きリツイート数を表示する機能のテストを行っていることが分かりました。 これはアプリ・セキュリティ研究者Jane Manchun Wong氏が発見したもので...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次