「Surface Duo」はやはり年内の発売に向け順調な模様

先日、Android AuthorityがMicrosoftのAndroid搭載2画面端末「Surface Duo」は予定通り年内に発売されるようだと報じていることを紹介しましたが、その後、Windows Latestも、「Surface Duo」が2020年内のリリースに向けまだ順調であることが分かったと報じています。

「Surface Duo」には「Android 10」が搭載される予定で、現在、Microsoftはユーザーインターフェイスやアニメーションなどの最終調整を行っているとのこと。

また、同社は「Surface Duo」向けに「Android 11」のアップデートを提供することを検討しており、発売後まもなく「Android 11」へのアップデートが提供される可能性があるそうです。

ただ、「Surface Duo」は2020年内に出荷が開始されるものの、正式な発売時期については現時点ではまだ決まっていないようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。