Microsoft、「Surface Laptop 3」のディスプレイにひびが入る問題を認める − 無償修理で対応

今年2月、「Surface Laptop 3」を使用している複数のユーザーからディスプレイにひびが入る問題が報告されていることをお伝えしましたが、Microsoftが同問題に関するサポート文書を公開し、問題が発生した「Surface Laptop 3」を無償で修理することを案内しています。

調査した結果、ごく一部のケースではあるものの「Surface Laptop 3」のディスプレイにひびが入る場合があることを確認したそうで、問題が発生した場合、保証期間中であればサポートに連絡することで無償でディスプレイの交換対応を行うとのこと。

また、既に修理代を支払って修理済みの場合も払い戻しを実施するそうです。

Surface Laptop 3 cracked screen reported incidents – Microsoft

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。