新型「iMac」と新型「AirPods」はまもなく発売か

本日、著名リーカーのJon Prosser氏(@jon_prosser)が、新型「iMac」と新型「AirPods」の出荷準備が出来ており、発売が近いことを報告しています。

正確な発売日は不明なものの、既に発売に向けた準備は出来ているとのことで、いつ発売されてもおかしくない状況の模様。

また、新型「AirPods」がどのようなモデルのことを指しているのかは分かっていないようです。

他にも、以前より噂されている紛失防止タグの「AirTags」は「WWDC20」で発表されるものと予想しています。

なお、これまでにも正確な情報を多数リークしている同氏だけに、今回の情報もかなり信憑性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。